1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

カード会社メンテナンス

UVERは今日対バンだって。よくわからないやつと。はやくライブいきたい次いつだろう。。

 

 

 

クソクレジットカードのせいでホテル予約できい。いつまでメンテナンスしてんだよ。楽天カード使ってる人みんな怒ってるわら

ポイントざくざくたまるからよかったけど、もうイラつくから新しいカード作った笑

はやくとどかないかなーアゴダで予約するから値段すごい変動する笑 どのタイミングで予約がいいんだろうー

 

みほちゃん、何気に白いバラが似合う 顔ちょっとうざいけどね✌🏽笑

f:id:moechanudonsuki:20180305221430j:image