1年毎日更新したいの

UVERworldが世界で1番大好きです❤︎ライブ行ってご飯たくさんたべてランニングして漫画読んで友達といろんなとこで遊んでやりたいこと全部やって悔いなくしにます

スノボー!!

わーあっぶなーい また書かないで寝よーとしてた。

 

ソフテニのみんなとスノボいってきたで

f:id:moechanudonsuki:20180303232059j:image

 

人生2回目。S字まで出来るよーになったからじゅうぶんではないでしょうか?

また来年ってなるから絶対わすれるなー

 

にしてもまじさっさ滑れるとたのしいなー

 

 

行きも帰りもずっと楽しかった!!

お友達ラブ!!!

 

 

ダッセー 顔もっと決めろよな。

f:id:moechanudonsuki:20180303232226j:image

 

 

 

来年はマイボードもろもろ買いたいなー